姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(114/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(114/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(114/327日目) 

始めの気持ちをふりしぼり予選で負けても立ち上がる 本音はこまごまあるけれど膝小僧はらって立ち上がる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日は体育祭でした。練習をほとんどサボらなかった甲斐あって結構良いとこ見せられたんじゃないかと思います。一緒にやった二人三脚でスッテンコロリンするアクシデントもありましたが、幸いねねっちに怪我はなかったし、おかげで図らずも二人っきりになれたので結果オーライ、かな。

そんなこんなで秋を代表する行事もひとつ終わり、来週25日は待ちに待った二度目の旅行です!予定を立てた当初はまだまだ先だなあと思っていましたが、なんだかんだであっという間…それだけ毎日が充実しているという事でしょう。たぶん。

あ、そうそう。忘れないうちに書いておきますが、今月号のホビージャパンの記事は2,3日遅れると思います。流石に旅行中に読むわけにも…ねぇ。前回の旅行ではテレビだって見させてもらえなかったぐらいですから(笑)。といっても別に見る気なかったですし、今回も見るつもりありませんが。幸い、前回唯一「ちょっと見たいな」と思っていた『新ビバリーヒルズ青春白書』も先日最終回を迎えましたしね。

新ビバヒル、途中までは「退屈だなぁ」「やっぱり旧には勝てないなぁ」「ブレンダケバいなぁ」と思って見ていましたが、後半はなかなかエキサイティングな展開の連続で面白かったです。特にシルバーの破天荒なキレっぷりが最高。彼女、躁鬱病がどうこう以前に人として問題ありすぎだと思いますが(一言でいえば無神経)、端で見ている分には面白いですね。ちなみにシルバーが一番ブチギレた回の監督はブランドン(ジェイソン・プリーストリー)でした。

パズル進捗状況



メイド服寧々がだいぶ出来上がってきました。この調子なら今月中に完成するかもです。体操服のほうは短パン部分は簡単なんですが、シャツと背景がやっぱりキツイですね。まあ、秋はまだ始まったばかりですからそう急ぐ事もないでしょう。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿