【戦国IXA】白くじで特宇喜多さん再降臨

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > 戦国IXA > 【戦国IXA】白くじで特宇喜多さん再降臨

【戦国IXA】白くじで特宇喜多さん再降臨 

白くじ引いてたらまた宇喜多直家【特】が出ました。

ukita3

先日はメイン鯖でしたが、今回はサブ鯖で出ました。ここまで立て続けに特、しかも同じ武将が出るというのはなんとも……もしかして白くじから特が出る確率、上がったのでしょうか。

無課金のサブ鯖は強い武将があまりいないので(約一名のオーパーツを除いて)どちらかというと今回の引きの方が嬉しかったです。性能的には攻城ではなく普通に攻撃用の武将として使えますしね。といってもサブで合戦に本格参加するのはいつの日やらって感じですが……今はただ、じっと我慢の子であった。

しかし、こうもタダくじでの引きが良いと「課金くじの存在価値って一体……」と思わざるを得ませんね。自分、課金くじの引きは最悪なので。

ネタにも出来ないぐらい凹んだのでブログに書かなかったのですが、先日も金くじ3000円分引いたらまたしてもハゲ一枚でしたよ(笑)。冗談でもなんでもなく。っていうか冗談だったらどれだけ良かったことか。

hageririreki

画面キャプる気力すらなかったので履歴しか残ってませんが……もう、ほんとに、腹が立つを通り越して笑えますよ。総額9000円費やしてハゲ二枚ってなんなのさ(笑)。

金くじなんてもう引くなというお達しでしょうかねー、これは。

お礼

にゅーあきばどっとこむ』様、

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 25.キラークイーン・セカンド レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿