『スーパーサイズイギーフィギュア』付属コーヒーガムペーパークラフト

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ペーパークラフト > 『スーパーサイズイギーフィギュア』付属コーヒーガムペーパークラフト

『スーパーサイズイギーフィギュア』付属コーヒーガムペーパークラフト 

かつてレビューした『ジョジョの奇妙な冒険 スーパーサイズイギーソフビフィギュア』のパッケージの底面にイギーの大好物”コーヒー味のチューイングガム”のペーパークラフトがプリントされている事に今更ながら気付きました。

R0060342
ペーパークラフトといっても大したものではありませんが。

せっかくなので組み立ててみました。
R0060355R0060358
デザイン、質感ともにかなりリアル。「お好きな時にお好きな所でコーヒーブレイク!」というのは本物にも書かれているコピーです。

その”本物”のロッテコーヒーガムと比較。
R0060361
そっくりです。ポッキーとペペロぐらい似てます。残念ながらサイズが異なる(本物の方が少し大きい)ので中身を詰め替える事は出来ませんが。

コーヒーガムって美味しいですよね。噛まずとも、あの独特の香りを嗅ぐだけでご飯三杯イケます。長らく生産中止になっていただけに、限定とはいえ復活してくれたのは非常に嬉しい。

子供の頃は普通のコーヒーが飲めなかったのでコーヒーガムでちょっとした大人気分を味わったものです。もっとも、噛みながらやることといえばファミコンにミニ四駆にコロコロ・ボンボンと、大人とはほど遠いものでしたが。

……今も変わりませんけど(笑)。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿