ふぁいふぁん

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 未分類(大昔の記事) > ふぁいふぁん

ふぁいふぁん 

昨日の金八先生の展開がすさまじく急に思えた。
まあ、面白かったけど。
なんだかんだでドラマは金八だけずっと観続けている。

FFIV始めた。
ひたすらやりまくったのでプレイ時間はすごい事になってるものの
コカトリス取るまで先に進まないと心に決めて
ホブス山に引きこもってたおかげでストーリー的にはまだパラディンになったばかり。
コカトリスはせっしーのレベルが30越えてようやくゲットした。
でも後でコカトリスの出現数はミシディア周辺の方が圧倒的に多いとわかって涙目。
しかもミシディアならせっしーのレベルが無駄にならないので更に涙目。
残ったのは幼女リディアに覚えさせる事が出来たという乾いた満足感のみ。

FFIVはシリーズの中でも特に回数プレイしてる作品なので(イージーとWSC版のせい)
DQIVと同じようにあんまり盛り上がれないんだろうなあと思ってたけど
DQIVと違ってリメイク度が高いので意外と楽しめている。
これなら最後までモチベーションを維持出来そうだ。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿